ハタチの戦争

学生ブロガー

ヒトカラするなら快活クラブがおすすめ

 

僕はカラオケ大好きでよく行きます。

友達と行くのも楽しいですけど、一人カラオケを楽しむのもアリですよね。

f:id:reikanntann:20180427003056p:plain

一人だと自分の好きな歌を、思いっきり歌うことができるしストレス発散にはもってこいです!

 

しかし、ヒトカラに対してこんなことを考える人が多いと思います。

  • ヒトカラしてみたいけど怖じ気づいてしまう。。
  • 一人で行くの恥ずかしい。。
  • そもそも一人で行って楽しいのか?

分かります。

僕も最初のヒトカラは凄くビビッて行ったのを覚えています。

しかし、今となっては何が恥ずかしかったのだろうか?という程度です。

そして正直言って、友達と行くより楽しい笑

 

ヒトカラ経験者が教える、ヒトカラに行きたくてもなかなか足が伸びない人にお勧めなのが

「快活クラブ」のワンツーカラオケです。

f:id:reikanntann:20180427004440j:plain

中はこんな感じ。

一人でも入りやすいです♪

そもそも快活クラブとは何か?

メインはネットカフェですが

カラオケやビリヤードなども兼ね備えている

 

◎オススメする理由

①そもそもヒトカラ向けに作られている

ワンツーカラオケというだけに一人用もしくは二人で利用するためのカラオケ部屋です。

普通のカラオケ部屋とは別に作られています。

一人でくることが前提なためいろいろと安心して来られます。

 

②安い

ヒトカラって別料金になることが多いんですよね。

当たり前ですよね。カラオケ部屋を一人に貸すのと複数人に貸すのではお店の利益が全然違いますから。

ワンツーカラオケならヒトカラ前提なため、料金も比較的安いです。

 

③漫画も読める

ヒトカラは一人でカラオケ来るわけなので、当然一人で歌い続けます。するとさすがに途中で疲れてきます。

そんなとき普通のカラオケとは違い、ネットカフェという強みが生きてきます!

歌い疲れた時は休憩がてら漫画を読んでリラックスして、また回復したらカラオケを再開

カラオケもできて漫画も読めて一石二鳥ですね!

 

ちなみにドリンクも飲み放題。ソフトクリームも食べ放題です。

 

ヒトカラするならワンツーカラオケおすすめです!

 

▼家で思いっきり歌いたい方はこちらがおすすめです▼

家で大きな声を出しても回りの迷惑にならない優れ物

 

 

 

www.taku-7.com